【音声】発情期で頭がバカになった鬼娘に理性がドロドロになるまで犯されて孕み袋になるお話【MP3】

内容图片
いきり立ったおち〇ちんは鬼娘のぷにぷにのおててにすっぽり包まれて扱かれ…。
そして、発情しきって頭がバカになった彼女にとって、あなたのお尻は格好のオスマンコです。
おっきくてむっちむっちの鬼娘に、あなたの全てに熱っぽい吐息を零しながら欲情されて、恥ずかしい場所を限界まで犯される快楽をどうぞお楽しみ下さい♪
●イントロダクション
オスとして生まれたからには、魅力的なメスを見つけて犯し、孕ませてみたい。
無理矢理に力でねじ伏せて、女を犯してみたい。
そんな願望を少なからず誰でも持っているはずです。
でも、実のところオス――男だけでなく、女だって、メスだって持っている願望だったりします。
ヤりたい、セックスしたい、思いっきりセックスしたい、そんな願望を女性だって持っています。
誰だってセックスは気持ちいいもの、環境が許すのなら、いっぱいいっぱい、したいものなのです。
ですから、そんな女性から熱烈な性欲を向けられたらよろこんで受け入れてあげましょう。
もちろん、その女性に眼を見張るような、自分より遥かに大きなペニスがついていたとしてもです。
自分よりも腕力も性欲も強いメスにレイプされる、抵抗しようなんて考えるだけ無駄というほどの、強いメスに、犯される。
彼女たちを責める事は出来ません、だってあなただって同じような欲望を心に抱いているのですから。
犯したいと思っているのなら、犯されても文句は言えませんよね?
旅の途中訪れた街で請け負った、ちょっとした仕事。
普段路銀稼ぎに行っているような、単純でそこそこ実入りのいいクエスト。
指定された薬草の採集と魔物の討伐を終えて、あなたは報告のため、ダンジョンから街に帰るところだった。
だが折り悪く帰り道が落石で塞がれてしまう。
薬草は早く届けないと鮮度が落ちてしまうし、何よりいつ道がいつ復旧するかわかったものではない。
そこであなたはある事を思い出した。
街は眼下に広がる森を抜ければすぐなはず、そう思って地図を広げると確かにその通り。
森の規模や植生的にも、旅慣れたあなたであれば一日もかからず抜ける事が出来そうだ。
そうと決まれば待っている事はない。
この土地の魔物だってそんなに強くなかった。
そう決断して森へと踏み込んだあなたは、そこに棲まうオーガたちの存在を知らなかったのだ。
【音声】発情期で頭がバカになった鬼娘に理性がドロドロになるまで犯されて孕み袋になるお話【MP3】
分类 视频四区
观看 0次
下载链接 点击下载
显示密码 如果这里看不见链接,可以在文中寻找